スマートフォン版はこちら

市立岡谷病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

市立岡谷病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岡谷市の病院、「市立岡谷病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 394-8512
住所 長野県岡谷市本町4-11-33
電話番号 0266-23-8000
診療科目 産科,脳神経外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,精神科,アレルギー科,放射線科,神経内科,小児科,内科,婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

市立岡谷病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

みえみえこ さん / 2012/05/01
総合病院です。 外科、内科、耳鼻咽喉科、眼科等があります。 産婦人科と小児科もあります。 私は内科でお世話になりました。 初診だと少し待ちます。 先生は、丁寧に診察をしてくれ、こちらの質問にもキチンと答えてくれました。 看護師さんもとても優しかったです。 お会計時は、やはり少し待ち時間があります。 薬は院外処方です。 診察外の時間帯に電話をしたこともあるのですが、すぐに来て下さいと言ってもらい、診察してもらえました。 とても頼りになる病院だと思います。
 
 


 

市立岡谷病院 の近隣にある病院のご紹介です。

今井内科・胃腸科クリニック 長野県岡谷市今井1211
メンタルクリニックおかや 長野県岡谷市加茂町1-1-2
翠川医院 長野県岡谷市中央町1-5-3
山田外科医院 長野県岡谷市東銀座1-12-30
山崎医院 長野県岡谷市東銀座1-8-19
米山医院 長野県岡谷市銀座1-2-4
川岸医院 長野県岡谷市川岸中2-4-1
林外科医院 長野県岡谷市長地小萩3-12-27
諏訪湖畔病院 長野県岡谷市長地小萩1-11-30
酒井医院 長野県岡谷市本町2-1-2


おすすめ病院の口コミ

  • nanaさん
    上條記念病院 口コミ
    現在、上条記念病院に毎週月曜日の午前中に通院しています。前に通っていた病院で統合失調症という診断をされたのでその診断に疑問をもっていたので思い切ってセカンドオピニオンということでほかの病院に変えようと考えていたところ、ほかの病院ではいきなり通院することなどできなくてまずは前の病院の医者からの紹介状などがないと通院することができなかったのですが、上条記念病院は紹介状がなくてもすぐに通院することができました。
  • ---さん
    大森医院 口コミ
    大森医院は私の昔からずっと通院していることもあり、かかりつけの病院なのですが、子供も私のかかりつけの病院になっているということもあり、風邪をひいた時などはいつも大森医院で診察してもらっていますが、少し体調を崩した時なども気軽に診察してもらうことができるいい病院です。薬もいつもたくさん出してくれるのですぐに病院へこなくても良くなるのでそういった対応がとてもいいのでずっとかかりつけにしているのだと思います。
  • あーしーさん
    安曇野赤十字病院 口コミ
    以前、安曇野赤十字病院でお世話になりました。大きな病院なので、患者さんも多く待ち時間も長い(2?3時間くらい)ですが、売店・食堂があるため軽食を取りながら待つことができてよいと思います。順番は各所に配置されている巨大モニターでも確認できるため、自分の順番が回ってくるまでは、安心してその場を離れることができるのもいいですね。
    中で働く方は、とても親切で好感がもてます。院内は広いため迷うこともありますが、丁寧に案内してくれて助かりました。
  • みえみえこさん
    信州大学医学部附属病院 口コミ
    信州大学医学部附属病院の小児科に、子供が通院しています。
    毎回担当の先生が診察をして下さいます。
    男性の先生です。物腰の柔らかい感じの優しい先生です。
    丁寧に診てくれます。
    予約制ですが、多少待ち時間もあります。
    待合室には、キッズスペースが設置されています。
    本もおいてありますので、多少待ち時間が長くなっても何とか大丈夫です。
    お会計は、やはり長くなる事を想定して行った方が良いと思います。
    定期的に診察に通っていますが、やはり絶大なる安心感はあります。
  • irukarinさん
    神谷小児科医院 口コミ
    神谷小児科医院は、我が家の子供3人のかかりつけです。
    夜間や休日に緊急で診ていただきたい時にも、電話をすれば当番医でなくても「すぐに連れて来なさい」と言っていただき、何度か診察していただきました。
    予防接種などで、子供が痛い目にあう前には、タマゴボーロかキャラクターシール各種の中から「どれがいい?」と子供に選ばせ、手渡してくれます。
    診察室の中には、子供たちから届いた、お礼の手紙や年賀状が掲示してあり、ほんわかした気持ちになります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

市立岡谷病院の口コミ詳細ページ上部へ